レナータの能力

2020年2月26日

主なプロフィール

英雄名 レナータ
CV 高橋未奈美
日本版実装予想 2020年10月末
レアリティ SSR
陣営 闇の輪廻
梦幻转生
 
 

タレントスキル

タレントスキル
範囲1マス以内の友軍(自分含む)が攻撃されダメージを受けた時、移動力+(1、1、1、2)(1ターン)を得て、ダメージを与えてきた敵軍に「竜印」「再移動不能」「パッシブスキル無効」(1ターン)を付与する。
竜印:レナータに攻撃された時、自部隊を友軍はガードできず、被ダメージ+(20%、25%、30%、40%)

 

絆の開放に必要なキャラ

種類 キャラ
絆・ 力(攻撃) アカヤ
絆・ 靱(防御) リコリス

 

最終クラス

クラス名 兵種 移動 射程
斗神 槍兵 3(歩行) 1
龙族统帅 ドラゴン 4(飛行) 1

 

クラスチェンジツリーと獲得スキル

  龙裔  
雷光
逆境
斗士 龙战士 ソードマン
重击 掠空折翼 ファーストエイド
斗神
龙族统帅
 
攻撃威嚇 逆鳞  
背水 强化龙印  

 

日本版未実装スキル

 

スキル名 重击
コスト 2
タイプ 物理ダメージ CD 3ターン
射程 1マス 範囲 単体
効果
[物理ダメージ]敵単体に1.2倍のダメージを与える。自部隊が防御効果のある地形にいる時、戦闘前、敵に「スタン」を与える。(1ターン)

 

スキル名 掠空折翼
コスト 2
タイプ 物理ダメージ CD 2ターン
射程 1マス 範囲 単体
効果
[物理ダメージ]敵単体に1.5倍のダメージを与える。
目標部隊の移動タイプが「飛行」の時、戦闘中、被ダメージ-15%、与ダメージ+15%。

 

スキル名 逆鳞
コスト 1
タイプ パッシブ CD
射程 範囲
効果
[パッシブ]戦闘中、被物理ダメージの20%を反射する。
戦闘後、最大HPを割合回復する。(割合は、反射したダメージ総量の最大HPに対する割合)

 

スキル名 强化龙印
コスト 2
タイプ 物理ダメージ CD 3ターン
射程 4マス 範囲 1マス
効果
[物理ダメージ]敵単体に直接0.2倍の物理ダメージを与え、「竜印」(2ターン)「再移動不能」「パッシブスキル無効」(1ターン)を付与する。
竜印:レナータに攻撃された時、自部隊に対して友軍はガードできず、被ダメージ+40%(2ターン)

※部隊の移動タイプとは、英雄と兵士移動タイプの下位移動タイプによって決定される。優先順位は「飛行」「野戦」「歩行」「水行」「騎行」の順。ゲーム内でも確認可能になる。

覚醒スキル

スキル名 疾霆闪袭
コスト 3
タイプ 物理ダメージ CD 4ターン
射程 1マス 範囲 単体
効果
[物理ダメージ]敵単体に1.6倍のダメージを与える。
目標部隊の移動タイプが「飛行」ではない場合、先制攻撃する。
目標に「竜印」が付与されている場合、戦闘前に「不屈」(2ターン)を得る。
不屈:致命的なダメージを受けた時に死亡せず、HPを20%回復する。この効果は、1ステージで最大1回のみ発動できる。

 

 

使用可能兵士

獲得方法 兵種
斗神 凶暴オーク
ロックゴーレム
龙族统帅 吸血バット
近衛騎兵
練兵場 ダークスコルピオ
ガーゴイル
溶岩ゴーレム
 

兵士の英雄補正最大値

パラメータ 補正値
HP 15%
攻撃力 35%
防御力 15%
魔法防御 35%

 

スキン

侍奉之龙

光の残響で入手